磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

釣り人忘年会

2012-12-22 Sat 13:41

12月18日


へたのヨコ釣り北海道日誌hojoさん主催の忘年会に参加させて頂きました!



IMG00144_copy.jpg



忘年会には今年初めて参加させて頂きました!!



会場に到着すると、お会いしたことがない方が多数いらっしゃいました。

IMG00143_copy.jpg






IMG00142_copy.jpg




乾杯から始まり、途中自己紹介をして、

DAIWAフィールドテスターの畑山さんが景品を持参してくださり、
じゃんけん大会を行いました。


私は景品を頂く事が出来ました!


IMG00146_copy.jpg



みなさんお疲れさまでした!


来年は釣りもご一緒させて頂ければと思います(^_^メ)


詳しくはこちらhojoさんのブログをご覧ください!!




↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
| 海釣りに魅せられて |
