磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小樽方面釣行!イカ釣り(*^_^*)

2012-07-15 Sun 19:43

7月13日

小雨の中、小樽港北防波堤にMONSUKEさんとイカ狙いで行ってきました。


現地には5時30分頃到着。
餌木をキャストするもアタリが全くなく、
周りの方にも釣れている様子がありません(涙)



早々に切り上げて、幌武意漁港にイカを求めて場所移動です!
開始するも、防波堤は海が時化ていて、かなり波が高く危ない状況でしたので、
漁協施設前でワームに変更して少し遊んできました。
MONSUKEさんは小ソイを15匹くらい釣っておりました。
私も小ソイを数匹釣り、早々に場所移動しました。


次に向かったのは美国漁港です。



到着して一投目



IMG00084_copy.jpg

MONSUKEさんにソイがヒット!!
このソイは私が頂き、家で計測してみると27センチありました。



私も


IMG00091.jpg


ソイがヒット!

IMG00094.jpg


結構楽しめました!



楽しんでる所、雨が強くなってきて、
カッパのズボンを二人とも履いていなかったため、
ズボンがびしょびしょになってきて、
納竿としました(涙)



久しぶりの港ロックでした!



改めてイカ釣りしたいと思っています(笑)!





↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<濃昼漁港 イカ釣り!! | 海釣りに魅せられて | 黄金ボートハウス>>
コメント

あれっ!イカ釣りなんてしたっけ?

小ゾイと戯れに行ったんじゃなかったっけ?(笑)

2012-07-17 Tue 09:44 URL | MONSUKE #-[ 内容変更]

>MONSUKEさん

濃昼漁港でイカ釣れているみたいです。
近いうちに一緒に爆釣しに行きましょう(笑)

2012-07-18 Wed 09:42 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
