磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

調査釣りの予定が・・・

2012-07-25 Wed 15:58

7月24日


空撮ガイドを見ていて気になった「送毛海岸」
どんな場所か確認してみたくなり、出発。

2~3時間竿を振ってみようと思い、18時30分現地到着。


途中送毛集落に向かうには下って行かなければならないところ、
車がすれ違うことのできないような山に登ってしまい、
途中Uターンしてやっと突き当りの海の家?と書いてある
建物の前まで到着。
夏季は海水浴場にもなっているようで、右側と左側に
有料駐車場の看板!!



現在いる場所に車を停めれそうではあったが、私有地か
道路なのか区別がつかず、迷っているうちに、蜂の大群が
車を襲ってきて怖くなり逃げ出しました(恥)。



気を取り戻して浜益方面に向かおうと思ったのですが、
濃昼港でのイカ釣りリベンジをしようと、濃昼港に向かいました。


到着するもかなりの強風で、釣りずらく、周りの方も釣れている様子はなく、
21時納竿しました。


会員になっている海快晴の予報を信じていったのにな~(涙)




↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<磯アブ釣り大会参加!! | 海釣りに魅せられて | 小樽港 イカ調査!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
