磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハチガラ釣り!

2012-08-25 Sat 04:23

8月24日


P1000027.jpg


中々釣りに行く時間がなく、また、行けそうなときには天気が悪くと
今月初めての釣行となりました(*^_^*)

MONSUKEさんと一緒に行く予定でしたが、急に都合が悪くなり
一人で行ってきました。

行く予定だった場所は、次回ご一緒するまでとっておこうと思い、
大森海岸に行きました。

21時15分実釣開始!!

今回はあまり時間がないので、あまり遠くには行かないで
近くから攻めようと前回ハチガラを釣ったポイントに
ジグヘッド7gで第一投目



P1000030.jpg

25センチのハチガラが釣れました!

飲み込んでいて、針を外すのに手こずりました(汗)



場所を少し先に変更し22時頃


P1000033.jpg


27センチの黒ソイが釣れました!
今回も奥まで飲み込んでいて、針を外すのに手こずりました(汗)


この後は、あまり歩き回らず、キャストしつづけましたが、
釣果はありませんでした。

23時15分納竿。


行きに2時間、実釣2時間、帰路に2時間と時間は短かったですが、
久しぶりの磯釣楽しかったです。



使用タックル

OCEA AR-C S706L

ヴァンキッシュ C3000HG





↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | 磯釣り | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サケ釣り!! | 海釣りに魅せられて | 1日で2回の釣行!サビキに磯ロック!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
