磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浜益鮭釣り!

2012-09-06 Thu 21:05

9月6日


P1000042.jpg


浜益川釣獲調査がいよいよ明日から事前調査が始まるので、
場所取りも兼ねて、規制前の河口に鮭釣りに来ました!


16時過ぎに到着。

途中厚田を過ぎた辺りから雨がふりだし、
濃昼をすぎる頃は大雨で、かなり視界が悪かったです(汗)。



現地に到着するとMONSUKEさんがすでに到着していました。

私は浮きルアーで、MONSUKEさんは浮き釣りで鮭を狙いました。
 
すると程なくして、MONSUKEさんに当たり!


ウグイか!と話をしていたところに上がって来た魚影は
平べったく、抜いてみると


何と

ヒラメ



P1000041.jpg


でした。


計測した所、三十五センチでした。

その場で直ぐにリリース。

私は五十センチのウグイのみ。

19時30分納竿。

明日の事前調査に備えて早めに終了しました。



明日は何とか一匹釣ってアップしたいと思います!

別窓 | サケ釣り | コメント:0 | ∧top | under∨
<<浜益川釣獲調査 | 海釣りに魅せられて | 小樽港サビキ釣り!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
