磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浜益川釣獲調査

2012-09-07 Fri 11:45

9月7日

浜益川釣獲調査の事前調査に行ってきました!


浜益2012



P1000048.jpg


今年の浜益川は、今年の4月の雪解けの増水と
8月14日、15日の大雨の増水で
岸の砂が削られるように持っていかれて
川幅がかなり広くなったそうです。


上の写真で皆さんがキャストしている位置が
去年まで砂があり、長靴でできていた場所です。


今回3回券での参加で、順番は4番目!!
前の方2名は上流の方に行かれるとの事で
実質2番目!

河口より5番目という良い場所でのスタートと
なりました(*^_^*)


P1000045.jpg


が、私は去年のイメージからウエーダーを持って来ておらず、
長靴のままキャストすることになったため、
良いポイントには届かず、長靴の中が水ぴ足しに(涙)

全体の釣果は私が帰る9時現在、橋より河口までの間で、
4匹の釣果、全体で11匹でした。
跳ねはほとんどありませんでした。


ウエーダーを取りに帰り明日また挑戦したいと思います!


言うまでもなく、私はボーズ(笑)







使用タックル

LUNAMIS    S1100M

レアニウムCI4+ 4000XG






↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | サケ釣り | コメント:2 | ∧top | under∨
<<浜益川釣獲調査・事前調査2日目!! | 海釣りに魅せられて | 浜益鮭釣り!>>
コメント

もうシャケの時期なんですね。
それにしてはあつい!
明日がんばってください。

monさんシャケ釣りでヒラメ何度目?

2012-09-07 Fri 13:47 URL | よね #-[ 内容変更]

>よねさん

こんにちは
今日も日差しがきつく、水温も温かったです!
次回頑張りたいと思います!
MONさんはすぐにあげておりました(*^_^*)

2012-09-08 Sat 16:23 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
