磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浜益川釣獲調査・事前調査2日目!!

2012-09-08 Sat 16:17

9月8日


P1000049.jpg


昨日に引き続き、浜益川の事前調査に行ってきました!
昨日は、270名、65匹で終わった釣獲調査でしたが
今日は群れが入ってくれ!と祈って迎えた本日でした。


昨日の受付順番は、今回は3番目の場所順でした。



当日前の方が河口先頭に行かず、
共通券の常連さん達は
昨日釣果のあった上流の方を目指されていたので
なんと!河口1番目の場所を取る事が出来ました!

がしかし、新しそうな群れを発見するも数匹程度。
跳ねもあまり見られず、橋の上から確認すると
橋の下に溜まっていたり、橋の上流で20匹位確認できるも、
食い気は全くなく皆さん苦戦しておりました。

私がいる時間帯で橋より下は、4匹の釣果でした。
私はと言うと、今回は食わせることが出来たものの、
合わせが甘かったのか上げることは出来ませんでした(涙)

次回こそ1匹は上げたいと思います。


今日は私が納竿した11時現在で210名参加。
全体で22匹でした。


明日から雨になりそうな天気予報です。
月曜日も行こうと思っていましたが、
雨の量もわからないですし、
新しい大きな群れも確認出来なかったので、
次回行くのは事前調査最終日にしたいと
思っています。


どうか群れが入って来ますように!!!










使用タックル

LUNAMIS    S1100M

レアニウムCI4+ 4000XG






↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | サケ釣り | コメント:4 | ∧top | under∨
<<オホーツクサケ釣り!!枝幸~岡島~問牧 | 海釣りに魅せられて | 浜益川釣獲調査>>
コメント

こんばんは、初めまして、
私は事前調査初日に行きましたが全然駄目でした;w;

初鮭釣りと言うこともあり前年実績も確認し張り切って行ったんですが、実際は7日の10:30の時点で全体で21匹しか釣れてませんでしたので、恐らく本日も全体では同じ位の釣果になりそうですね。

早く濃い群れが来てくれると良いのですが@w@

2012-09-08 Sat 21:06 URL | ぬこやま #UbCtKfmc[ 内容変更]

ぬこやまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。


まだ群れが薄い感じでしたね!
お互い頑張って早く一本上げたいですね。

2012-09-09 Sun 11:52 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]

良い群れを期待してます!
頑張ってくださいませ!

帰り道、俺ん家いくら置いてってもOKですよ(笑)

2012-09-10 Mon 17:56 URL | hojo #-[ 内容変更]

hojoさん

去年のイメージで行くと肩透かしに会う位
全然鮭がいません!!

届けられるよう頑張ります(笑)!!

2012-09-10 Mon 20:40 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
