磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黄金ボート  サケ釣り!

2012-10-15 Mon 11:44

10月14日


1254.jpg




黄金ボートハウスにMONSUKEさんと私、
murarockさんと船長A氏の4人で、
サケ釣りをしに黄金ボートハウスに行ってきました。

5時30分出航!


今回は、murarockさんが船舶免許を取られてから
初めての船長と記念すべき釣行となりました!


まずは前浜より左側の海岸に向かい
サケの跳ねを探して船を進めます。

すると、結構跳ねや捩りがみられ、
船から海底を覗き込むと、サケの姿を確認することが、
出来ました!


ここでキャストするも全く食い気がなく、
1時間ぐらいして、murarockさんにヒット!



5655_copy.jpg



無事にネットイン!



続けてMONSUKEさんにヒット!




56458_copy.jpg


無事にネットイン。


私も船長A氏も後に続きたい所ですが、
全くアタリがありません。



場所を前浜に移動します。
跳ねは多少あるものの食い気が全くありません。


また朝の場所に移動するものの此処でもアタリがなく、
ロックフィッシュに変更(^_^メ)


根掛かりが激しくすぐにまたサケ釣りに変更(涙)

しかし、相変わらずの食い気のなさに11時納竿。


今回は魚を確認する事が出来るも、
食い気の無さに苦労させられる釣行となりました。








使用タックル

SALTES AR 106MHRS

レアニウムCI4+  4000XG






↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | サケ釣り | コメント:5 | ∧top | under∨
<<鮭釣り! in浜益川鮭釣獲調査 | 海釣りに魅せられて | 浜益川サケ釣り!>>
コメント

先日はお疲れ様でした!
初船長で緊張したけど無事帰ってこれて安心してます(笑)
サケは残念だったね~
相当な数は居たんだけど食い気が無いんじゃ苦戦するね。
もう少ししたらあの辺はボートでカジカが釣れるだろうからその時にまた行きましょう。

2012-10-16 Tue 12:44 URL | murarock #-[ 内容変更]

君には浜益川があるさ!(笑)

2012-10-16 Tue 17:44 URL | MONSUKE #-[ 内容変更]

>murarockさん

お疲れ様でした。


カジカ釣り楽しみにしております。

是非誘ってください!!

2012-10-16 Tue 18:47 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]

>MONSUKEさん


あと一回残っている浜益
定量目指して頑張ります(笑)

2012-10-16 Tue 18:48 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]

>よねさん

コメントありがとうございます!

2012-10-16 Tue 18:49 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
