磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

磯ロック!

2013-07-02 Tue 13:30

7月1日

今年初の磯釣に行ってきました!

MONSUKEさんにご一緒して頂き、
18時ごろ出発。

移動途中で美国漁港に寄りました。
べた凪で反応無し(-.-)

早々に場所を移動。

日司漁港近辺で竿を出すことにしました。

P1000224.jpg


開始して一時間くらい経った頃、MONSUKEさんの竿に反応が!


P1000228.jpg


28センチのハチガラをゲットしておりました( ^)o(^ )

私は釣れるのは藻と岩ばかり((+_+))


23時30分終了。

今年初の磯釣りは、ボウズでしたが、
楽しむことができました!!


↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


別窓 | 磯釣り | コメント:0 | ∧top | under∨
<<斜里・羅臼カラフトマス釣行!! | 海釣りに魅せられて | 黄金ボートハウス>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
