磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サケ釣り!浜益川有効利用調査

2013-09-08 Sun 12:46

9月8日


浜益川サケ有効利用事前調査に参加しました。

昨日も書きましたが、場所取りが出来なくなっため、皆さん何時頃から並ぶのかなと
思いながら昨晩車中泊しました。

3時頃起きて外を見てみると既に40人ほど並んでいました。

慌てて準備をして並びました。

私は、魚の状態が少しでも良い河口下流側でやりたかったので、
あまり場所の心配をせずに受付を済ませ下流側に行ってみると、
場所を確保する事が出来ました。

何故例年人気のある場所が空いているかと言うと、
下流側は、川の中央位までかなり浅くなっていて、
キャストするのが大変で、水深がある所まで中々届かないからです。


本日は、全体で111匹でした。


私は7時頃メスで70センチ、3.2キロを釣り上げる事が出来ました。


P1000292.jpg


何とか今年初のサケを釣り上げる事が出来ました!!

明日も頑張りたいと思います。



↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | サケ釣り | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浜益川サケ有効利用調査~厚田川 | 海釣りに魅せられて | サケ釣り!浜益川サケ有効利用調査>>
コメント

一先ず事前調査で一本GETおめでとうございます!!
気になる情報を大変役立ちます^^

2013-09-09 Mon 06:17 URL | hojo #-[ 内容変更]

★ Re: タイトルなし

>hojoさん

ありがとうございます!!

今年初物を手にする事が出来ました。
今からご一緒に出来る事を楽しみに
しております!(^^)!

2013-09-10 Tue 10:44 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 海釣りに魅せられて |
