磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浜益川サケ有効利用調査~厚田川

2013-09-10 Tue 12:04

9月9日


浜益川サケ有効利用調査の事前調査の4日目
に参加致しました!

早朝は、めっきり寒くなりカッパだけ着ていると、
身震いする位冷え込んでいました。


日が昇ってくると、今朝の寒さが嘘の様に、
非常に暑くなり、日焼けする位でした!

P1000296.jpg


この日は、橋より下の下流域では全体で5本
全体で70匹でした。

私は、13時30分頃何とか一本上げる事が出来ました!!!


P1000294.jpg


下流でやっていたのですが、かなり着色しておりました。
が、ボウズかもしれないと思っていた所のヒットでしたので、
とても嬉しかったです!(^^)!


16時頃までやりましたが、追加する事は出来ませんでした((+_+))



丁度サケが釣れたすぐ後に、hojoさんより電話があり、厚田川河口で、
サケ釣りナイト釣行しませんか?とのお誘いがあり、
二つ返事でOKさせて頂きました!(^^)!

19時頃待ち合わせをさせて頂き合流。


P1000298.jpg
(夜景が上手く撮れない(-.-))


初めて行く場所だったのでご案内して頂きました。

砂浜に着きキャストしようと思った瞬間、
クーラーボックスの中に餌を忘れて来た事に気が付き、
車に戻ろうとするも、車の場所がわからず、
もう一度砂浜に戻り、hojoさんに場所をお聞きして、
再度車に戻り餌を無事に確保。

少し出遅れてのキャスト。
棚を浅くしていたつもりでしたが、
引き摺る感じがあり、かなり浅いのだな~と思って、
棚をもっと浅くしましたが、ノーバイト。


一時間半ぐらいの釣行でしたが、楽しむ事が出来ました!
ありがとうございました!(^^)!


家に帰って荷物の整理をしていると、
一本竿立てを厚田に忘れて来た事に気づく((+_+))
ドジというか少し抜けている自分に落ち込む。

次回はhojoさんとご一緒出来る浜益川サケ有効利用調査!
今からとても楽しみです!!

二人揃ってサケの顔を拝める事となれば良いな~と思っております。




↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | サケ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浜益川サケ有効利用調査 事前調査最終日!! | 海釣りに魅せられて | サケ釣り!浜益川有効利用調査>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 海釣りに魅せられて |
