磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

噴火湾サケ夜釣り!

2013-10-28 Mon 13:01

10月26日

hojoさんと噴火湾にサケ釣りに行ってきました!

当日18時過ぎにhojoさんの車に今回も載せて頂いて
噴火湾を目指します。
今回も車に乗せて頂きありがとうございました。


21時前には現地到着。
地元の方が根魚狙いで竿を出されていたので
状況をお伺いすると、夜でも此処の場所は
サケが釣れているみたいで、跳ねなども頻繁に
あるそうです。

当日は跳ねこそは無かったものの
サケの姿を確認する事が出来
モチベーションは保てます。


現地の人はアブラコを数匹ヒットさせており、
ロックフィッシュも十分出来る場所だと言う事が
解りました。




P1000004.jpg



開始して私の竿にアタリがあり、浮きも沈んだのですが、
合わせる事が出来ず、ヒットにつながりませんでした(涙)

この場所を後にして豊浦方面で竿を出してみましょうと
見に行きました。

海がかなり濁っていて、釣りにならないようでしたので、
ここで終了。

釣果こそありませんでしたが、道中楽しいお話をさせて頂き、
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(*^。^*)



↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | サケ釣り | コメント:0 | ∧top | under∨
<<瀬棚磯  ヤリイカ!! | 海釣りに魅せられて | 増毛マッカ岬~浜益サケ有効利用調査>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
