磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

石狩沖防  ソイ釣り!!

2014-05-11 Sun 15:30

hojoさんにお誘い頂き石狩沖堤に、
今年に入って初の釣行に行ってきました(^^)/

I君もご一緒に19時頃沖堤に渡りました。

開始40分か50分経った頃、
I君が、53.5センチ.3.02キロの
ソイを釣り上げました!
ご本人自己記録と言う事でおめでとうございます!!


どの辺で釣れたか聞いてみると、
べた底で食ってきたとの事。
やはり根掛かりを恐れず底を狙おうと改めて思い、
底ばかり狙っていましたが、下手くそな私は、底を
意識し過ぎて根掛かりの連続でした。


しかも、終了間際に釣れたソイは底ではなく中層で、
重りを軽くして、もう少し根掛かり回避する事も考えながら
したら良かったと反省しています。

hojoさんもいつもより口数も少なく、
かなり集中されていたご様子でしたが、
数匹ゲットするも、大物に出会うことは
出来なかったご様子でした(+_+)。

今回はデジカメを忘れ、携帯も車の中に忘れて、
肝心な写真が一枚もありません。

詳しくはへたのヨコ釣り北海道日誌をご覧ください(^◇^)

釣果は貧果でしたが、本年初釣行、楽しい釣行になりました。
ありがとうございました。




↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | 沖防波堤 | コメント:1 | ∧top | under∨
| 海釣りに魅せられて | 瀬棚磯  ヤリイカ!!>>
コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-17 Fri 16:14 | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
