磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年初ハチガラ!(^^)!

2012-06-11 Mon 17:11

6月10日

19時過ぎに札幌を出発して大森海岸にリベンジしに行ってきました。


リベンジと言っても、本当は一度も行った事のない
「シラト」に行きたくて向かっていたのですが、
場所がわからず、ここかなと思う所はあったのですが
自信がなかったので前回の場所に引き返し準備を始め、
釣り始めたのは21時30分でした。

23時ごろまではまったくアタリがなく、諦めかけていた時に
竿先が重くなり、根掛かりかと思ったのですが巻けます(笑)

あげてみると
なんとハチガラ!!


20120610大森


23センチ位でした。

小さかったですが今年初のハチガラ嬉しかったです。
この日はここで終了。


私を誰かシラトに連れて行ってください(爆)



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | 磯釣り | コメント:4 | ∧top | under∨
<<宗八爆釣!! | 海釣りに魅せられて | ショーシャンクの空に>>
コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-11 Mon 21:08 | #[ 内容変更]

内緒さん。

コメントありがとうございます。
昨年秋にご一緒していますよね?
近いうちに是非誘ってください。
ブログ右下からもメール送れるようになっています。
よろしくお願いします。

2012-06-12 Tue 00:53 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]

こんにちは!
オレもシラトにいってみたいです^^
たっちゃんさんが最初に行った場所はナガサキかもしれませんね!
大森大橋の左がナガサキ、右がシラトです!
今は幻と成りつつも大森から徒歩で行けるのが判っただけでも夢が広がりますね^^

2012-06-15 Fri 07:47 URL | hojo #-[ 内容変更]

>hojoさん
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
そうだったんですね。
ご一緒に色々な磯場開拓したいです。

2012-06-15 Fri 19:14 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
