磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宗八爆釣!!

2012-06-18 Mon 00:56

6月16日


IMG00048.jpg


黄金ボートハウスに行ってきました。
8人乗りボートを借りて男性2人女性2人の4人で宗八釣りに行ってきました。

6時30分出航
昨年も同じ時期に来て爆釣だったので、
期待してソウハチ仕掛けを投入。
直ぐに反応が有ります。

序盤から爆釣モード突入です(笑)


12時を過ぎそろそろ岸に戻る時間だなぁと思っていると、
なんと船長より延長宣言(笑)


クーラーも大分埋まってきたころ、
竿先にアタリガあり、3枚くらい付いているような重さで巻き上げてみると


IMG00052_copy.jpg


37センチの宗八が釣れました。

14時30分船上にて後片づけをして15時岸に戻りました。



IMG00056.jpg


家で数えてみると85枚ありました。

今回も爆釣でした!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


別窓 | 船釣り | コメント:0 | ∧top | under∨
<<浜益方面釣行! | 海釣りに魅せられて | 今年初ハチガラ!(^^)!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
