磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小樽方面釣行!

2012-07-02 Mon 19:15

6月28日


MONSUKEさんよりお誘いいただき小樽方面に釣行に行ってきました。

今回はMONSUKEさんが数日後に開催予定の食事会に使用する
ガヤを最低でも10匹は釣って帰りたいとの事で、私も微力ながら
協力させて頂く事となりました(*^_^*)


何処の釣り場にしようと話をしていた時に、私が今月号の
「北海道の釣り」に空撮された写真で釣り場を紹介していた記事のことを話、
余市湯内漁港の横の磯場に行くことになりました。


忍路


現地について港内を探るも魚信が全くなく、磯場に移動しようということになり、
ルートを探していると梯子が完全に登れないように隠されており、
場所移動を余儀なくされました。

何とかいけないのかな~(涙)

(MONSUKEさんゴメンナサイ(+_+))


次の場所に移動して


小樽

実釣開始です!

一投目から魚信があり


IMG00073.jpg

ガヤヒット!!
今回の釣行は良いスタートになりました。

2匹目もすぐにヒットします!



20120630.jpg


MONSUKEさんの場所は1キャスト1ヒットだと言う事で、私も隣でやらせてもらうことに。


段々アタリが遠くなりこの日は23時納竿。

結果はMONSUKEさんキープ10匹リリース4匹。
私はキープ4匹リリース4匹でした。


MONSUKEさん一人で目標の数を確保していました!
流石です!!


すべてガヤでしたが、楽しい釣行でした。
MONSUKEさんありがとうございました(^_^メ)



↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


別窓 | 磯釣り | コメント:2 | ∧top | under∨
<<黄金ボートハウス | 海釣りに魅せられて | 浜益方面釣行!>>
コメント

お疲れ~っ!

ガヤしか釣れず残念だったね!まぁ俺的には目的ははたせて良かったけどね!(笑)

今度はもっと激磯行こうね!(爆)

2012-07-03 Tue 09:14 URL | MONSUKE #-[ 内容変更]

>MONSUKEさん

またいつでも誘ってください!

2012-07-03 Tue 23:59 URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
