磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黄金ボートハウス

2012-07-10 Tue 18:58

7月7日

IMG00075.jpg


霧が凄かった中、黄金ボートハウスに行ってきました。
4人乗りボートを借りて前回同様、男性2人女性2人の4人で宗八釣りに行ってきました。

6時30分出航
前回爆釣だったので、期待してソウハチ仕掛けを投入。
直ぐに反応が有ります。

が、前回ほど爆釣というわけではなくポツポツ釣れる感じで、
場所移動を数回繰り返しました。


今回は宗八だけではなく、
こんな魚や

IMG00081.jpg


こんな魚

IMG00082.jpg


こんな魚まで!!


IMG00080.jpg


初めて釣った(魚の名前なんだろう?)


IMG00079.jpg


222.jpg


と、宗八以外の魚も釣ることができました!!


11時30分女性陣のトイレタイムで岸に戻る頃、
私に急用ができ、一人先に納竿することとなりました。


車の中に荷物を入れ、高速道路で急いで家路に向かっているころに
ふと竿を積んだのだろうかと不安になり、パーキングエリアに寄って
確認してみたところ、





重大事件発生です!!



積んだつもりだった中通しの竿とリールを

なんと!!!



積み忘れ(涙)



まだ現場にいた船長に確認してもらうも見当たらず、
忘れ物も届いていませんでした(ー_ー)!!



もどってきてちょーだい!!!



宗八は、家で数えてみると今回は48枚ありました。




↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


別窓 | 船釣り | コメント:0 | ∧top | under∨
<<小樽方面釣行!イカ釣り(*^_^*) | 海釣りに魅せられて | 小樽方面釣行!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 海釣りに魅せられて |
