磯釣り・船釣りをメインに日々の出来事を書いていけたらと思います。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

瀬棚磯  ヤリイカ!!

2013-12-11 Wed 17:06

12月9日

瀬棚方面の磯に、hojoさん、Cherryさんと3人で、
ヤリイカとソイ類狙いで行ってきました!

hojoさんの車に今回も載せて頂いて
瀬棚を目指します。

今回も車に乗せて頂きありがとうございました。


私自身1か月ぶりの釣行で、とても楽しみに
当日を迎えました。


現地には22時頃到着。
Cherryさんはヤリイカ狙い
私とhojoさんはソイ類狙いで
実釣開始しました。

開始早々Cherryさんが

P1000067.jpg


型の良いヤリイカをゲット。
慌ててエギに交換するも後が続きません((+_+))


ほどなくしてhojoさんが、



P1000055.jpg



ソイをヒット!

私も何とかヒットしたいと気ばかりが焦ります。


時間ばかりが過ぎてゆき
ボーズかもと思いはじめた1時頃



P1000066.jpg


何とか23センチと小さかったですが、
ハチガラを釣る事が出来ました!
とても嬉しかったです。


3時過ぎに実釣場所を車停めてある
近くに移動しましょうという事になり
移動します。


ここの場所はアタリはもの凄くありましたが、
中々ヒットにはつながりません。

何とかヒットさせてみると


P1000069.jpg


小ソイでした。
このくらいのサイズのソイが沢山いるのか
アタリも全く途切れることなくあり、
小ソイ釣りを楽しませて頂きました!(^^)!

型の良い魚がいないかと竿をキャストするも、
小さい魚体ばかりでここで納竿。


小さいハチガラしか釣れませんでしたが、
とても楽しい釣行となりました。


道中ワカサギ釣りの話題になり、
私もワカサギ釣りをしてみたくなりました!

自分はしないと思っていたワカサギ釣りですが、
道具揃えてご一緒したいな~と思ってしまいました(笑)。







↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

別窓 | 磯釣り | コメント:2 | ∧top | under∨
BACK | 海釣りに魅せられて | NEXT
